この募集は2017年02月23日に終了しました。

地域に密着した有料職業紹介業・紹介予定派遣業立ち上げコンサル業務の仕事

地域に密着した有料職業紹介業・紹介予定派遣業立ち上げコンサル業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャリア・人材コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
長野県でママさんや学生を主な対象として有料職業紹介事業を立ち上げます。

ビックデータ等を活用しての人材紹介ではなく、人との交流や密なヒアリングを通してのアナログな方法での人材紹介事業の組み立てのコンサルをしてくれる方を募集しています。

このプロジェクトを見て
・元リクルート勤務、地方で小規模の人材派遣業を立ち上げた
・お住まいの地域で最大の規模で人材派遣会社を運営していてコンサル部門もある
等の会社・個人をお知り合いでしたら紹介をお願いしたです。

コンサルの依頼業者選定後
そのコンサルさんにお支払いする費用は
50万円~200万円程度を想定しています。

まずはコンサル業者選定のためのプレゼンや紹介に関わる費用等で依頼を立ち上げます。
キャンセル理由:今回はこちらの希望する条件に合致する応募がありませんでした。
またの機会によろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 16804882_12585176...
  • rogoA.jpg
会員登録する (無料)