この募集は2017年02月23日に終了しました。

【長期・継続的】商品撮影・ECサイトで販売する商品ページの写真撮影依頼(アパレル、小物)の仕事

【長期・継続的】商品撮影・ECサイトで販売する商品ページの写真撮影依頼(アパレル、小物)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ECサイトで使用する商品画像の写真撮影をお願いします。
撮影商品は腕時計になります。

商品が増えた際は継続的にお願いする予定です。

■ 写真撮影への要望

※急ぎなので納期が早い方でお願いします。

1商品あたり6~8枚。
背景はすべて白でお願いします。

金額ですが、1商品につき1カット25円(8枚なら200円)でお願い致します。

写真撮影のみデータで引き渡して頂きます。
加工はしなくて大丈夫です。

最初の1枚だけ撮って頂きサンプルを送って頂いて
角度などお互いの意見要望を連絡できる方にお願いします。

他社さんで腕時計やアクセサリーの小物類を
撮影したことがある方に優遇させて頂きます。

決まりましたら現在のサイトを見て頂き、
プロの目でご指摘頂けたらと思います。


サイズ:1000×1000ピクセル以上
解像度72以上



■ 撮影依頼商品数

大体80弱。



▽重要視する点・経験
・過去に商品撮影の経験がある方。
・納期を守れる方・出来るだけ速やかに対応頂けますと助かります。
・今後もお付き合いでき、信頼関係が築ける方。
・LINE・Skypeなどでご連絡の取れる方


▽注意点・禁止事項
※サイト上や、google画像検索などで取得したデータは
 絶対に出さないでください。
 あくまでもご自身でとった商品画像に限定します。



依頼確定後、今まで撮影されてきた腕時計や小物などの
サンプル写真を送付して頂けると助かります。

長期的に報酬をお支払させて頂けるパートナー様の募集ですので、
単価を抑えたご提案をして頂けますと幸いです。

ご応募頂く際に、以下をご連絡ください。

1.1か月に撮影可能な商品点数

2.過去の撮影商品2,3枚程度

3.お住まいの都道府県



ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額面で合わなかった。
会員登録する (無料)