この募集は2017年03月07日に終了しました。

(スマホ)音楽教室のページデザイン:ユビフェスの仕事

(スマホ)音楽教室のページデザイン:ユビフェスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

99,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
99,000
実際の受注者
良知伸広
良知伸広 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WebデザインからDrupalによるサイト構築まで対応いたします。
rachiでございます。よろしくお願いいたします。 当件につきデザイン案を提案させていただきます。 イメージのしっかりとしたロゴがありますので、そのカラーを基調として、明るく楽し気な雰囲気を目標としました。 最初の問いかけから始まって、結論の「プロとセッション!」にむけて、テンションを盛り上げていくイメージです。 なお「・・・しながら」という部分は、ワイヤーのままでは若干イメージが伝わりづらいと考え、周辺のテキストを少し変えさせていただきました。 使用している写真、イラストは、AdobeStockの有料素材に加え、御社別コンペである「ユビトマ」にて支給された写真素材を使用しております。 提案内容は以上となります。 ご検討をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
EYS音楽教室のを紹介するページのデザインをお願いします。
短いページなのでお願いします。

依頼詳細
◾️デザイン範囲について
まず、全資料をダウンロードください。重たい資料になりますが、ご容赦ください。

http://27.gigafile.nu/0225-b6910e7800186770420f17348b40fbc54

デザインしていただきたいワイヤーは、「アフタースクール_ユビフェス」となります。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
.ai, .psd どちらか一方で構いません。
依頼金額を99000円に変更して、延長しました。
データのダウンロード期限が切れたので下記からダウンロードください。
http://6.gigafile.nu/0312-bd071d37661d7c94fe29569d3d5862a5f
■ 選んだ理由

優れたご提案でした

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまありがとうございます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)