この募集は2017年03月13日に終了しました。

個人事業会社(屋号)ネーミングの仕事

個人事業会社(屋号)ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

21日間

提案数

379 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記    COCOLINX 日本語表記        ココリンクス COCO(ココ、お気に入り、此処、個々) LINk(リンク、つながり、絆、結びつき) X(エックス、交流、未知数、未来への可能性) からなる造語で ”COCOLINX” ”ココリンクス”  は、いかがでしょうか。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 cocolinx.com cocolinx.jp cocolinx.net  が、取得可能になります。 会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。 COCOLINX   総画数:11画  ★★★(星3つ) 温和で冷静な会社の資質を示す吉もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

北米からガスを専用コンテナで輸入して販売する仕事(貿易)を始めます。将来的にはガス以外にも様々な商材の小売、セミナー講師、カウンセリング、セラピーなど色々とやりたいと考えています。なので特定の業界、業種がイメージできない社名(屋号)を募集します。当初は個人事業としスタートして軌道にも乗ったら法人化(合同会社)する予定です。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・特定の業界業種がイメージできない

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この提案を選んだ理由:輸入元の北米から日本の消費者一人ひとりに価値をお届けして喜んで頂きたいという事業理念・想いと合致していたから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多数のご提案をして頂き誠にありがとうございます。
当選の方のみならず多くの方が私の意図を汲み取っていただき真剣に考えた上で提案して頂いたことに感動するとともに感謝致します。
実は今回ランサーを初めて利用させて頂いたのですが、利用して本当に正解で
事業の理念を再度考える機会にもなりました。
あらためてお礼申し上げます。
会員登録する (無料)