この募集は2017年02月22日に終了しました。

主婦の方大歓迎!!【在宅、簡単】国内サイトへ出品・発送のお仕事の仕事

主婦の方大歓迎!!【在宅、簡単】国内サイトへ出品・発送のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

弊社は東京都台東区でインターネットショップを運営しております。

お仕事はこちらが仕入れた商品をご自宅にて受け取り、
国内サイトへ出品登録、発送作業をしていただきます。
取り扱い商品は、家電・フィギュア・DVD他、いろいろとございます。

すき間時間や子育ての合間などに出来るお仕事です。
未経験者や女性、主婦の方大歓迎です!
長期に渡って継続的にお願いしたいと思います。

【仕事内容】

①出品登録作業(商品チェック・画像撮影)
     
②段ボールに入れていただき指定する倉庫等にお送り下さい。

※発送資材、送料に伴う料金は別途お支払いいたします。

【報酬】

単価50〜80円。(月額報酬目安30,000〜)
継続依頼可能です。
※梱包作業の内容によっては追加で報酬をお支払いします。

【募集要項】

・チャットワーク・Googleドライブが使える事
(作業未経験者可。レクチャーします)
・電話連絡が出来る方
・首都圏在住の方
・たばこを吸わない方、ペットがいない方
(商品を影響のない場所に保管していただければ可能です)
・インターネット、パソコン、プリンタがある方
・依頼した日から2日以内に処理していただける方
(1配送の量によって変わります。土日祝日は休んでいただくことは可能です)
・24時間以内に返信を頂ける事

報酬は月1回で考えております。

何かご質問等がございましたらいつでもご連絡お待ちしております♪
楽しく、末永いお付き合いができましたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします。
会員登録する (無料)