この募集は2017年02月22日に終了しました。

大きいサイズの婦人靴(本革中心)用のブランドネーム募集。の仕事

大きいサイズの婦人靴(本革中心)用のブランドネーム募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

379 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
[PRE]TTY:美しい、かわいい MA[SSIMO]:最大(イタリア語) =PRESSIMO:プレシモ 究極のかわいいを創造する婦人靴ブランドです。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「PRESSIMO」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
大きいサイズの婦人靴(本革中心)用のブランドネーム募集します。
弊社はネットショップを運営しております。

新規事業で、大きいサイズのみを取り扱う店舗をOPENしようと思っております。
足の大きい方のための大きいサイズの靴を取り扱います。
サイズは25.0cm~26.0cm
大きい足の方は少しコンプレックスをお持ちの方が多い傾向にあります。
かわいいネーミング。心から嬉しくなるようなネーミングを求めています。

弊社はキレイめなエレガンス靴を日本製(自社工場)にて手掛けております。
弊社の商品が記載されているサイトを載せますのでご参考ください

http://www.rakuten.ne.jp/gold/crest-shoes/

現状安価に設定しておりますが、今後は、大きいサイズ(少しニッチなところ)をターゲットに攻めて
本革のパンプスをサービス盛り盛りで10,000円以上で売っていきたいと考えております。
もちろん高く買っていただいても満足していただくためにも、今より高級な素材もふんだんに盛り込んでいこうと考えております。

イメージを伝えるのが下手で申し訳ありません。
何か質問がございましたら是非お問い合わせください。
■ 選んだ理由

聞きやすく、印象に残るキーワードでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます、次回はロゴの制作に進めます。
会員登録する (無料)