この募集は2017年02月22日に終了しました。

【在宅】【長期継続依頼】オンラインでの商品登録・ショップ運営代行【スキル不問】【かんたん作業】の仕事

【在宅】【長期継続依頼】オンラインでの商品登録・ショップ運営代行【スキル不問】【かんたん作業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【小さいお子様がいるママさん必見】

日々の隙間時間にできる在宅ワークのパートナー募集です☆

お子様が小さい時期というのは色々と手もかかり大変ですよね?
成長につれて色々とお金もかかりますし、パートに出て少しでもお金を稼ぎたいという方も多いと思います。

しかし、家事や育児だけでも大変なのに、パートにでるのは体力面でも時間面でも相当大変ですよね?

でしたら家事・育児の合間に在宅でできる、商品登録作業をしていただけませんか?

何より、お子様の小さな時期というのは人生で1度しかない貴重な時間です。

お子様のためにも、できる限りお母さんには常に傍にいてもらいたいと思います。

日々の隙間時間、家事や育児の合間にできる在宅ワークで時間を有効活用しませんか?

▽お仕事内容
①当方が指定するカテゴリーでの商品情報をツールにて収集(簡単なコピー&ペーストと数クリック)

②ほったらかし(データ量にもよりますが、数分から数時間)
  家事や子守をしながらできます!

③データ収集が完了したら、出品をツールに指示(数クリック)

④注文を頂いた商品の仕入れ・発送指示、お客様問い合わせ対応(メール)

▽応募時必須事項
PCとネット環境をお持ちの方(タブレット・スマートフォン不可)

1日5,000~10,000点以上もしくは週に50,000点以上出品できる方(基本ほったらかしです。1日1~2時間を想定しています)

yahooID、skype、チャットワーク、ネットバンク、クレジットカード、050の番号をご準備をしていただける方。


▽報酬
ネットショップ売上(月商)の1~3%
出品の進捗具合や運営代行の有無で最大5%まで増額可能です

月末締めの翌月末に売上が振り込まれるのでその翌営業日に報酬をお支払いします。

軌道に乗れば、単発ではなくショップの運営が続く限り入る継続(ストック)型収入にもなります。


▽利用ツール
Googleアカウント(Gmail、スプレッドシート、Chrome)
チャットワーク
スカイプ

▽求めるスキル
期日を守り責任をもって対応できる方
コミュニケーションがこまめに取れる方
丁寧にコツコツと作業のできる方
長期でお仕事を続けられる方



▽応募形式
以下をご記載の上、ご応募ください。
・氏名
・年齢
・お住まいの地域
・ご対応可能曜日:(例) 月-金、水&日以外
・ご対応可能時間帯:(例) 9-11時、20時-22時
・簡単な自己紹介

その後*****************
とても簡単な作業なため空いた時間でお仕事したい方ににピッタリです。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===

たくさんのご応募をお待ちしております。

何かご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)