この募集は2017年02月24日に終了しました。

新規企画会社のネーミングの仕事

新規企画会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

265 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:QreaPlanning クレアプランニング quality(上質・高品質) create(創造) realize(実現する・かなえる) Planning(企画) からなる名前です。 質の高いサービスを創造し、お客様の願いを実現していく会社です。 ドメインはqreaplanningですべて取得可能です。 『 QreaPlanning 』の社名占い結果 ☆☆☆総画数:24画 財産運を示す大吉数。 優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。 会社名の画数が24の会社は、産業を興し、財を蓄積する運命数である。 発展の過程で多少の困難はあるが、財力を強化するチャンスに恵まれる。 また、優れた才能や知識を持つ人材が集まってくるため、戦もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新規で美容関係の企画、エステサロン運営を行う会社名の募集です。
これから開業し、エステティシャンも募集しますので、少し業種が分かるような、
それで、あまり派手でないネーミングで、お願いします。合同会社で登記します。


よろしくお願いします
■ 選んだ理由

Qrea (Planning) quality/create/realize/Planninと名前の意味が良かったのとアルファベットの並びの質感、Createでは、なく、QualityのQにしていただいたところが気に入っています。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、ご提案していただいた、ランサーの皆様、ありがとうございました。
たくさんのご提案、素晴らしいネーミングにびっくりしました。
また、お願いすると思いますので、次回もよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)