この募集は2017年02月23日に終了しました。

【急募】【アメリカ在住の方が対象】アメリカでの商品の受け取り・日本への発送業務の仕事

【急募】【アメリカ在住の方が対象】アメリカでの商品の受け取り・日本への発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【急募】【アメリカ在住の方が対象】アメリカでの商品の受け取り・日本への発送業務(経験者の方大歓迎・初心者応募は主婦限定・長期)

インターネットショップにて輸入品を販売しておりまして、
商品の発送業務の代行をして頂ける方を募集しております。
綺麗な梱包をして頂けるよう、丁寧な作業ができる方を募集します。


___________________________________
【業務内容】
①商品の受け取り 

 商品の間違いがないか等、検品を合わせてお願いしております。

②商品の梱包
 
 梱包の時に、商品の納品書を印刷して同梱していただきます。
(必要な消耗品:ダンボール、ガムテープ、緩衝材、紙、等)

③商品の発送
 
 納品書の送り先をUSPSに登録し、商品を発送していただきます。集荷を利用します。

詳細についてはその都度ご説明しますので、
現時点で分からないことがあってもご心配は無用です。


【応募資格】
経験者もしくは未経験の主婦の方
アメリカ在住の方
州税のかからない地域(オレゴン州)の方を優先します
すぐに業務に当たれる方を優先します
丁寧な作業ができる方
チャットやメールによるコミュニケーションが円滑にできる方
チャットワーク(チャットアプリ)の取得ができる方
期日や約束を守れる方
インターネットでの検索能力や、自分で調べる力がある方

【作業環境】
パソコン
スマホ
プリンター


【報酬】
①1オーダーあたり800円
 
リュック以上の大きなサイズのものはあまりありませんが、取り扱いが大変だと判断できるものについては、追加の料金をお支払いします。今のところは小物がほとんどですので、ご安心ください。

最初の5オーダーは、慣れるために調べ物をして頂く時間などが必要なので、
1オーダー800円です。
その次の10オーダーは500円で、それ以降は1オーダー300円とさせて頂きます。

慣れれば1オーダーに9分もかからないため、
かなりの高報酬とさせて頂いておりますが、業務はしっかりとこなして頂きます。


【応募方法】
下記の必要事項をご記入の上、
メールにてご連絡下さい。
ご相談も受け付けております。


①お名前
②居住地
③性別
④年齢
⑤発送業務の経験
⑥現職または前職
⑦備考(省略可)
⑧抱負

___________________________________


最後までお読みいただきありがとうございます。
弊社はまだ立ち上げ時期にあるため、5名体制でやっており、環境が整っていない部分もございます。
今はまだ個人事業ですが、いずれ法人化する予定ですので、
長期的にお手伝いいただける方と関わっていければ幸いに思います。
どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)