この募集は2017年02月22日に終了しました。

美と健康を売りにする販売会社の仕事

美と健康を売りにする販売会社に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

550 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
tmdr
tmdr ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
作品がどんどん選んでもらえる様、地道にこつこつがんばります。
英語表記:sanstella san(三つ) stella(星) からなる名前です。 サンサンと未来に輝く三つ星のイメージです。 ドメインは、 sanstella.jp[情報]取得可能 sanstella.com[情報]取得可能 sanstella.net[情報]取得可能 ご検討宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
イメージだけお伝えします
サプリメントや医療器、装飾品なども扱う会社です。
正直、いろいろ考えておりますが、自分だけで悩むよりも知識のある方からの意見が頂きたいです。

テーマは

美と健康
エレガント
愛情

未来の自分
永遠
星=ステラ
3=トレース


3人で始める会社で三ツ星もいいかなと思いラテン語でトレース・ステラもいいかなと思ってますが・・・
いまいちかな・・・
造語など色々あると思うのでいくつか提案ください。
■ 選んだ理由

シンプルで響きもよく、自分のイメージと合致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中、沢山のご提案をありがとうございます。一人では無理な事でもこれだけたくさんの方の意見が聞けるというのは正直、感動でした。これからも利用させていただきますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)