この募集は2017年02月20日に終了しました。

在宅可能、英語スキル向上! 海外業者との英語メールでの仕入交渉 【出来高制】の仕事

在宅可能、英語スキル向上! 海外業者との英語メールでの仕入交渉 【出来高制】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外(主に欧米)から商品を輸入し、日本のECサイトで販売しています。

今回 アメリカの業者との英語メールでの仕入ディスカウント交渉頂ける方を募集しています^^


<業務内容>

英語スキルに応じて、下記1のみ、もしくは1、2両方の業務を担当して頂く事となります。

◆定型文送付

対象商品を販売しているアメリカのECサイトを探して頂き、そこに対して定型文(英語)を送付頂きます。
この業務の報酬は1件/20円、英語スキルはほとんど必要ありません。google翻訳があれば対応なレベルです。

当業務とご契約頂きますと、業務マニュアルを送付致します。もし分からないところがあれば気軽に
聞いて頂けるとしっかりとフォローさせて頂きます!


<応募要件>

・迅速にレスポンス頂ける方
・長い間続けて頂ける方
・コツコツと続けて頂ける方

業務拡大につき、積極採用中です!お問い合わせ、ご応募お待ちしております^^
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)