この募集は2017年02月22日に終了しました。

楽天サイトでのキーワード別の検索順位取得ツールの作成の仕事

楽天サイトでのキーワード別の検索順位取得ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、楽天などのECショップでアパレル関係の販売をしております。

製作して欲しいツールは、

楽天のトップページから特定のキーワードを自動入力し、
当店の商品が何商品目に表示されているかCSVで取得できるツールです。

■キーワードを自動入力
■表示されている順位とURL、商品名をCSVでダウンロード

詳細
検索するキーワードを設定し楽天のトップページからそれぞれ検索。
一度に検索するキーワード数は100や200の場合もございます。
※キーワードの例「ニット」「ニット レディース」「バッグ 春物」等
キーワードによりページ数が多い場合がありますが、
検索するのは20ページ目までで大丈夫です。
取得はページ数ではなく何商品目か(順位)を希望致します。

当店の商品の判断ですが、
http://item.rakuten.co.jp/◯◯◯◯◯」
こちらのURLから判断して頂きたいです。◯◯◯◯◯の部分が当店の指定の文字となります。
また◯◯◯◯◯の部分を変更した際も検索できる様に希望致します。

ご不明な点がございましたらご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
EXCELの環境ですが、
Macの2011
Windowsの2016です。
できれば両方で動くのがベストですが、
どちらかでも構いません。
何商品目か(順位)の取得について、
"何商品中"の"何商品目"か(順位)でお願い致します。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の依頼で確定致しました。
会員登録する (無料)