この募集は2017年02月17日に終了しました。

英語学習用音源の編集作業 日本語音声、英語音声をそれぞれ1トラックに分割、1.2倍速再生の仕事

英語学習用音源の編集作業 日本語音声、英語音声をそれぞれ1トラックに分割、1.2倍速再生に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
1
実際の受注者
ほおじろ
ほおじろ

本人確認 タイピング速度には自信あります

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 119
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

テープ起こし、データ入力・収集、簡単な画像加工等がメインですが、他の作業にも挑戦していきたいと思っています。丁寧な作業を心掛けますので宜しくお願いいたします。 ■e-typing 腕試しレベルチェック(ローマ字) WPM:424 正確率:98.76% ■タイピング診断(ローマ字) 打鍵/秒:5.8 正誤率:99.1% ■OSと主なソフトウェア Windows 10... 続きを読む

スキル
データ入力
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
ご覧いただきありがとうございます。
当方、都内在住の会社員。個人からの依頼となります。

ただいま英語の学習をしております。購入した教材に付属していたCDをiTunesに取り込んで移動中に聞いて復習用に利用したいのですが、このままでは無駄な部分が多く学習効率が悪いです。

当方にmp3ファイルの編集知識があれば音源の編集をしたいのですが、編集ソフトの操作方法の習得と作業のためのまとまった時間を現在取りづらい状況にありまして、こちらに相談させていただきました。

念のため、編集いただいた音源は完全に私的に利用します。

■理想の音源
1. 日本語と英語の例文をそれぞれのトラックに分割
2. 例文の番号の読み上げや無音部分はカット
3. 例文は日本語音声、英語音声両方で1.2倍速再生に変換、ただしiOSの倍速再生などのように音の高さは変えずに速度だけ変える
4. ファイル名は例文の番号と一致させ、下記のようにする。ファイル名だけでなくmp3のトラック名も同様にする(iTunesに取り込んだときにファイル名とトラック名が同じになる)。
001-1J.mp3(1番目の日本語例文)
001-2E.mp3(1番目の英語例文)
002-1J.mp3(2番目の日本語例文)
002-2E.mp3(2番目の英語例文)
(以下、542番目の例文まで繰り返し)
以上

※編集前の音源の内容は以下をご覧ください
※音声の補正などの調整は必要ありません

■現在の音源
「入試英語最重要構文540」 吉 ゆうそう (著)
ファイル形式:mp3
ファイル数:29ファイル
総収録時間:2時間
収録内容:
・セクションを区切るBGM(カットしたい)
・例文No読み上げ(カットしたい)
・和文の読み上げ
・英文の読み上げ

■納品形態
理想の音声のファイルをmp3形式のままで納品してください。
音声ファイルの受け渡しはLancersのファイル転送機能を使います。

■納期
一週間以内(早ければ早いほどよい)

■納品までの主な流れ
1)編集前の音声データを送付(当方)
 ↓
2)編集(ランサーさん)
 ↓
4)MP3形式で納品(ランサーさん)
 ↓
5)検品(当方)


■予算(希望)
 3,000円ぐらいまで

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
サンプルファイルは個別におわたしできます。
よろしくお願いいたします
会員登録する (無料)