この募集は2017年02月19日に終了しました。

【検品・編集】ディレクター(チェッカー)募集中♪【最大1200円】の仕事

【検品・編集】ディレクター(チェッカー)募集中♪【最大1200円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
案件概要
ライターが執筆した記事の検品・編集をしていただける方を募集しています。

■作業概要
ライターが執筆した記事を検品(要修正であればテキストにてフィードバック)
また、ライターからの質問対応や、メッセージのやり取りも行っていただきます。

■報酬
100円~1200円

※まずは簡単なものから初めていただきます。
 その後、検品精度・メッセージ対応によって報酬が上がっていきます。

■求めるランサー像
・記事執筆経験ありの方
・検品・編集の経験がある方
・ある程度の稼働時間が確保できる方
・定量事項(文字数・キーワード数etc)だけでなく、
 定性的な部分(記事の面白さ・メディアのカラーに合うか)までチェックできる方。

※メッセージ対応もしていただきますので、稼働時間が確保できる方に限ります。

---------
・提案後の流れ
以下の項目を明記しご連絡ください。
1.1週間当たりの稼働時間→多ければそれだけ多くの本数をお任せすることができます。
2.フリーランスor副業などの属性
3.アピール・特記事項→これまでの経歴(出版社での勤務経験etc)
  実績(記事の執筆経験アリetc)など。
---------
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼で当選が確定した為
会員登録する (無料)