この募集は2017年02月21日に終了しました。

WEBサイトの更新チェックアプリの仕事

WEBサイトの更新チェックアプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Macアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Macアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Mac(Windowsでも構いません)で動作するWEBサイトの更新チェックアプリをお願いいたします。仕様は以下の通りです。

更新チェックしたいURLを登録

ページ内のチェックしたい文字を行もしくは特定の文字で範囲指定。(http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/428511.html)←こちらで紹介されている方法と同じです。指定した箇所がチェックできるのも同じ仕様でお願いいたします。またURLの登録画面等基本的にこちらで紹介されているアプリに似せていただければと思います。

更新チェックの間隔を秒単位で登録。(URLごとに異なった時間が設定できるようにお願いいたします。)

スタートボタンを押せば更新チェックを開始し、更新されればメールで通知。なお、更新された時は最新の状態を保持し、ストップボタンを押すまで更新チェックを続ける仕様でお願いいたします。


*お支払い可能な金額は手数料等を含め総額で5万円の予算となります。予算内でのご提案をお願いいたします。
*メールの通知はスマホですぐに分かるようにお願いいたします。
*更新間隔は秒単位で任意に設定できるようにお願いいたします。
*簡単な設定・操作で動作するようにお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)