この募集は2017年02月26日に終了しました。

アイドルソングの作詞作曲編曲(歌入れ)の仕事

アイドルソングの作詞作曲編曲(歌入れ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
地方で活動しております4人組アイドルグループです。
今回、4人組の中から1人、ソロの楽曲を演奏させたく思い募集にいたりました。

■予算、内容
4分~程度の楽曲で予算は2~3万円を希望しております。
仮歌は生または、ボーカロイドでもボイチェンでもOKです。

また、編曲まで完成した後、こちらでレコーディングしたボーカルトラックをお送りし、ミックスマスタリングまでしていただける方がありがたいです。
その場合、別途ご予算が必要でしたらお知らせください。
歌入れまで製作費に含めていただけると非常に助かります。
また、参考になるよう過去のミックスマスタリング済みのデモを頂戴できればと思います。

■曲調
昭和のアイドルソングを彷彿とさせるような楽曲を希望しております。
いわゆる、アイドル歌謡といわれるジャンルです。
古臭いサウンドに現代のテイストが少し入るような、渋さが欲しいです。
今回はこのタイプの楽曲のみの募集となりますので、
【他ジャンルのご提案はご遠慮ください。】

デモの内容が良ければデモをそのまま採用する形でも結構です。

■重視するポイント
ミックスや編曲のクオリティは最低限のラインを越えていれば問題ありません。
(添付に弊社の他楽曲のデモがあります。クオリティ的にはこれ以下でも構いませんが、並べても大きく離れすぎない程度でお願いできればと思います。) 
編曲について特に問題が無ければ、そこからは作詞力を最重視いたします。
説明くさい歌詞や、メッセージ性の強すぎる歌詞が苦手で、テーマに沿って少し抽象的に展開するタイプの方が好みかと思います。


■納期について
特に急ぎの案件ではございませんので、空き時間でゆっくりご制作いただいて結構です。
その分予算を少し低めに設定しております。

こちらは細かい点の修正を複数パターンお願いして、そこから選ぶようなパターンが多いので、どちらにしろゆったり作った方が良いものになると思います。
ご理解いただけると幸いです。


---
その他詳しい点はメッセージや打ち合わせの際にお話しできればと思います。
他にも質問がございましたらお気軽におたずねください。
たくさんのご提案お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
提案数がもう少々欲しいため、締め切りを延長いたします。
ご提案お待ちしております。
記載に漏れがありました。
著作権につきまして、27条、28条を含む買取の形を希望しております。
よろしくお願いいたします。
締め切りにつきましても少々延長しております。
キャンセル理由:ご提案いただいた皆様、たくさんのご提案ありがとうございました。
何件かとても気になるものがあったのですが、他のクラウドソージングサービスで今回依頼する方が決定いたしましたため、今回ランサーズのほうはキャンセルいたします。
不定期ですが、随時コンペを開催いたしますので、その際にはどうぞまたよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • imelodydemo.mp3
会員登録する (無料)