この募集は2017年02月07日に終了しました。

Amazonで販売されている商品と同一商品のリサーチのお仕事の依頼【在宅OK/主婦の方歓迎】の仕事

Amazonで販売されている商品と同一商品のリサーチのお仕事の依頼【在宅OK/主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
satopu54
satopu54

本人確認 アリババやタオバオなど中国サイトでのリサーチが得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 21
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

アリババやタオバオなど中国サイトでの商品リサーチが得意です。 リサーチは、2015年10月から継続して行っております。 リサーチ実績は、提供された商品情報に基づいて、商品をリサーチする方法だと1日最大130件~150件の調査、そのうち判明率は90%以上の実績があります。 連絡はランサーズメッセージ、チャットワーク、メールが可能です。昼間も対応しております。 納期やルー... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
依頼の目的・背景:
いくつかの案件の中からご覧いただき誠にありがとうございます。
今回はAmazon⇔中国サイトでのリサーチ業務のご依頼になります。
こちらからお渡しする日本のAmazonの商品リストと同じ商品を
中国サイト(タオバオ、アリババ)からリサーチしていただく業務になります


【 概要】
当方からお渡しするマニュアルに沿ってリサーチいただく簡単な業務になります。
在宅でのお仕事になりますので、主婦のかたや副業の方も歓迎いたします。
ノルマ等はございませんのでご安心ください。


依頼詳細:
【仕事内容】
お渡しするリストにある日本のAmazonと同じ商品を
中国サイト(タオバオ、アリババ)からリサーチしていただく業務です。
当方から別途ご案内させていただくマニュアルに沿って
中国サイト(タオバオ、アリババ)から商品ををリサーチいただき、
結果をExcelに入力いただくリサーチ業務のメンバーを募集いたします。


【こんな方におすすめです】
当方からお渡しするマニュアルに沿ってリサーチいただく簡単な業務になります。
コツコツ作業を続けられる方におすすめです。
在宅でのお仕事になりますので、主婦のかたや副業の方も歓迎いたします。
ご自宅でご自分のペースで作業をお願いします。
未経験の方でもしっかりフォローいたします。

中国のサイトを使っての作業となるため、中国語ができるほうが
ベターかとは思いますが、できなくても問題ございません。
当方からお渡しするマニュアルに沿って作業いただければ問題ありません。
継続的なお仕事になりますので 長期的にお付き合いいただける方、歓迎いたします


【報酬】
1商品 100円~
「日本のAmazonと一致した商品数」 X 100円 をお支払いいたします。
※能力によって報酬UPします。

最初は10件の依頼からお願いしております。
データ納品後、その後のご相談をさせていただければと思っております

【納品形式】
Excel

【重視する点/検討基準】
・パソコンを使った作業が苦にならない方
・メールやSkypeなどで連絡がとれる方。
・一般的な常識があり責任感がある方。
・秘密を厳守していただける方
・コツコツと作業を続けるのが得意な方
・経験者歓迎
・中国語がわかる方歓迎(わからなくてもマニュアルがありますので大丈夫です)
・自宅でマイペースで仕事ができて、ちょっとしたお小遣いが
稼ぎたい方におススメです。
・長期的にお仕事をしていただけるパートナーとして今回の案件だけでなく、
 継続的にご依頼できる方 特に歓迎いたします。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご質問などございましたら気軽にご連絡ください。

継続的にお仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。
おたがいWin-Winな関係を築いていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)