この募集は2017年02月07日に終了しました。

フリマアプリ出品ソフト Windowsアプリケーション開発の仕事

フリマアプリ出品ソフト Windowsアプリケーション開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
Webで小売りを行っている者です。
webショップ等を持たず、オークション・フリマアプリなどを活用しております。

■依頼の目的/概要
複数のフリマアプリにて手動で出品や編集、削除などの作業を行うと大変手間がかかってしまいます。
それらの作業を効率化するためにクライアントPC側から一括で出品したり編集削除、一定間隔で再出品などを行えるWindowsアプリケーションを作成していただきたく思います。

■依頼詳細
 実装していただきたい機能
・ローカルで編集を行ったデータを一括出品
・出品商品の一部を編集する機能
・商品ごとに管理番号を割り当てて売れたものは自動で再出品や削除する機能
・一定間隔で削除して再出品する機能
・コメントが付いている商品は自動削除無効

■要望ポイント
・上記以外にもできるだけ便利な機能を提案していただけると助かります。
・使用言語等は特に指定はございません。

■重視するポイント
現在出回っているソフトより高機能なアイデアを提案して実現してくれる方を探しております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)