この募集は2017年01月30日に終了しました。

【革職人や革製品の制作経験のある方へ】 革財布の試作をお願いします。の仕事

【革職人や革製品の制作経験のある方へ】 革財布の試作をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロダクトデザイン・CADデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プロダクトデザイン・CADデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要】
二つ折の革の財布を開発しようと考えています。
それにあたり試作にご協力いただける方を探しております。
職人の方や、趣味でそういった小物を作れるスキルのある方よろしくお願いいたします。

なお、試作のできる業者様を紹介できるという提案でも歓迎でございます。
よろしくお願いいたします。

【作業の詳細】
添付ファイルのような財布を考えております。
その試作をお願いしたいです。
こちらから提供できる情報は以下のとおりです。

・参考となる商品の実物
・以前に試作をして開発途中の実物(これを改善していきたいです)
・最終的に目指す商品の情報

材料となる革については、
試作段階ではそこまでこだわりませんので、
お送りする現物に似ていて調達可能な材料を使用頂ければと考えております。
(全く同じものを探すのに手間をかける必要はないという、意味でございます)


【作業のフロー】
以下のような形で考えております。

1.当方から試作商品の情報と、お送りできる実物について郵送させていただきます。
2.内容をご確認頂き、Q&Aなどで認識をあわせる
3.試作の作業料金について調整が必要でしたら調整を行います。
4.試作頂き、試作品を当方に郵送頂く。


【作業の金額】
当方では試作の作業費についてどれくらいが妥当かわかっておりません。
料金についてご提案いただければと思っております。

作業費に含めて頂きたい内容になります。
・革の財布の試作品を1つ作るための作業費
・材料費

※郵送の費用はすべて当社がお支払いいたします。
※開発期間短縮のため、複数個の試作や複数パターンの試作をお願いさせて頂く場合があります。
 その際は料金は再度相談させていただきます。
 提案の基準を揃えて頂くため1個を試作する場合の料金を教えて頂ければと思います。

【その他】
試作と改善を繰り返しながら商品開発を進めていきたいと考えております。
うまくお仕事が進めることができた場合は、継続的にお仕事をお願いさせて頂きたいと考えております。

【重要視する点】
★コミュニケーションが円滑に取れる方
★丁寧な作業ができる方
★最後までやりきって下さる方
★革小物の作成経験がある方が望ましいです

【あると望ましい点】
★改善点など提案して頂ける方
★一緒に良いものをつくりたいという思いを持っている方
★量産できる業者様の情報があれば教えてくださいませ。

【注意点・禁止事項】
★他社の権利を侵害しないこと
★開発中の商品情報を他にもらすこと
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

期待した提案がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 薄型財布.png