この募集は2017年01月29日に終了しました。

アメリカ在住の方!1日1~2時間でOK。電話での仕入れサポートの仕事

アメリカ在住の方!1日1~2時間でOK。電話での仕入れサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
現在アメリカから雑貨、おもちゃ、アウトドア用品を仕入れ日本で販売しています。
アメリカ在住で購入先への連絡を電話で行っていただける方を募集いたします。

【仕事の目的】
・事業拡大のため、購入先を増やしたいと考えています。

【作業内容】
・電話にて、アメリカの購入先へ価格や数量などの条件を聞いて頂きます。
・電話、メールにて、商品の注文を行っていただきます。

※はじめのうちは慣れていただくために、簡単な内容で電話をしていただきます。


【仕事量】
・1日1~2時間程度(土日祝は休み)
・休みたい時は事前に連絡頂ければ大丈夫です。
・1日の中で好きな時間帯(日中)に作業して頂けます。
・家にいながら仕事できます。
(小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめです(^^♪)

【作業の流れ】
①こちらで作成したリスト(仕入れ先、商品名、価格、数量など)を元に電話連絡をして購入先の条件を聞いて頂きます。

②①の条件を元に購入できるか検討しこちらの条件などを連絡しますので、購入先へ再度連絡をお願い致します。

③条件が一致した場合、商品の注文、配達する場所の指示を行って頂きます。
(こちらで数量、場所を指示します。)

④在庫商品が減ってきたら商品の追加注文を行って頂きます。


【連絡方法】
・購入先への連絡 :電話、メール(メールアドレスはこちらでご用意します。)
・私との連絡   :チャットワーク、SKYPE、Googleスプレッドシートを使います。(使い方分からない方は説明させて頂きます。)

【報酬】
・固定給5000円/月(契約から6か月間毎月お支払いします。)
   +
・購入先に注文した金額の1%(追加注文も同様です)
(例)新しい購入先から10万円購入する場合=報酬1,000円。
   10万円分の追加注文=報酬1,000円。

(購入先の獲得や購入量が増える事で、報酬も上がっていきます(^^♪)
※ランサーズの手数料を引いた価格がお渡しする金額になります。

【期間】
・まずは1か月間の試用期間を設けさせていただき、お互い納得できた上で継続での依頼をさせて頂きます。

【重視する点】
・長期で働ける方。
・人と接するのが得意な方。

【注意事項】
・この業務で得た情報を第三者に開示しないようおねがいします。

【最後に】
・長期的に良いパートナーとなって下さる方をお待ちしております。
・購入先へのお電話は最初は緊張するかもしれませんが、慣れて交渉が成立してくると、とてもやりがいがあり、面白いお仕事です。
・購入先が増えてくると不労所得が増えます(笑)
・詳しい方法などについて丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
会員登録する (無料)