この募集は2017年01月29日に終了しました。

ECCUBE2.13.2のシステムのカスタマイズの仕事

ECCUBE2.13.2のシステムのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ECCUBE2.13.2のシステムのカスタマイズをお願いしたいです。

①会員情報に、お届け先情報の保存機能の追加
②会員情報に、過去注文時のメッセージを残したい
③新規会員登録時のマスター修正
④会員マスター検索結果画面に売上追加
⑤会員マスター検索結果画面、検索項目追加
⑥帳票フォーマットの変更
⑦受注詳細>対応状況にて手動入力欄設置

上記の内容になります。
また、現状バージョンが2.13.2(カスタマイズあり)なんですがバージョンアップの見積もりも別で頂けると助かります。

ECCUBEのシステムに詳しいからの応募お待ちしております。
また、magentoのシステムについても今後カスタマイズについて応募する予定です。

適切な価格と過去の実績を示していただけた方にお願いしようと思っています。
宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
企画書がある、仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)