この募集は2017年01月27日に終了しました。

既存のWordpressサイトの修正作業依頼の仕事

既存のWordpressサイトの修正作業依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

176回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
今まで社内のリソースで当サイトの運用を行っていたのですが、案件過多のため運用部分をアウトソースする運びとなりました。
対象サイトは全国にサービスを展開している会社のWordpressサイト(オリジナルテンプレートを読み込んでいる)になります。
既存ページの情報を更新するにあたり、コーディングを作業を行って頂ける方を募集いたします。

既存ページを基に修正指示書に合わせて修正を行って頂きます。
依頼内容の詳細はSkypeなどでご説明させていただきます。

▽求められるスキル
・HTML / CSS のスキル
・Gitを使ったプロジェクトの経験があると尚良

▽重要視する点・開発経験
・迅速にご対応いただける方大歓迎

▽その他コメント
※実際の進め方・詳細は、ランサーズのメッセージ等でやりとりの上、決められればと思います。作業に入る前に一度、skypeで打ち合わせを行いたいです。
※リモートワークがベースですので、特に地方、海外などの場所の制限はございません。時差も出来る限り合わせます。
※この作業以降も継続的にご依頼をさせていただくことを視野に入れています。

その他Wordpressを使ったサイト構築案件もありますので、今回は一部分の作成になりますが、一からWordpressのデザイン・コーディングが出来る方を探しています。
多数の方のご連絡・ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
Wordpress、HTML/CSS、Photoshop、Illustrator、Git
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算と見積もりが合わなかったため。
会員登録する (無料)