この募集は2017年01月30日に終了しました。

現在稼働中のウェブサイトのプログラムの修正、変更の仕事

現在稼働中のウェブサイトのプログラムの修正、変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
★現在稼働中のウェブサイトのプログラムの修正、変更
★今後制作するウェブサイトのプログラムの導入

プログラム製作者の案件放棄により、稼働中のプログラムの修正ができずに困っています。
後々は新プログラムを制作、導入していただき、当方が抱えているクライアントが使用しているプログラムを新プログラムと入れ替え、継続的なプログラム管理をお願いしたいと考えています。
稼働中のサーバー情報を提示しますので、細部まで確認して頂き、可否を判断していただきたいと思います。

正式に受注して頂ける際に、お願いしたいことがあります。

①通常のやり取りはメールなどの連絡方法で良いが、緊急性を要する事案に関しては電話での直接やり取りができること。ただし、電話でのやり取りができなくてもメールで意思疎通を図ることができる場合は除く。
②報酬対価に不満などがある場合は、遠慮なく申し出て頂き、途中で案件を放棄せず、やむを得ない事情があって退く場合は、指示書などを作成していただき、後任者にスムーズに引き継げるようにして頂けること。

今回、プログラム製作者が、突然連絡が取れなくなり、プログラムに関する修正が一切できなくなりました。もちろん、当該プログラマーには費用もお支払いしていますが、メンタルに問題を抱えているようで、電話連絡を希望しても応じてもらえず、良い関係で終わることができませんでした。能力のある素晴らしい仕事もしてくれましたし、信頼していたのでとても残念ですが、一切連絡が取れない状況にあるのでこのような形で心機一転新しいプログラマーを探しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
同プログラムを使用したサイトが10サイト以上あります。
同じプログラムを使用し、サイトデザインを当方で変えて運営しています。その際に、サーバーにプログラムをセッティングしてもらう費用として1サイト3万円を支払い、簡単な修正は、プログラム製作者が報酬を必要とした申し出により随時指定金額をお支払いしてきました。今回は、他人が作ったプログラムをまずは修正したりすることからのスタートとなりますのでやりにくい部分が多数あると思います。報酬については相談し、良い関係を築きながら長くお付き合いをしていきたいと考えています。

どうかよろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、Java、JavaScript、Perl
フレームワーク
CakePHP
補足説明
プログラムについては詳しくありません。実際に受注して頂けるかの判断の前に、現在稼働中のサーバー情報を提供し、把握していただいた上で受注を判断していただくことも可能です。
多数のご提案をありがとうございます。今回初めての仕事依頼なので、提案を受けた後の発注までのワークフローでこちらの不手際などがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
依頼の募集締め切り日までは募集を継続させて頂きたいと思います。
お願いする立場でありながら、皆様にはお待ちを頂きまして大変申し訳ございませんが、不慣れであることゆえご容赦ください。
多数の方々から提案を頂きました。ありがとうございます。
初めてのランサーズの利用でした。あまりにも提案を多数頂戴し、期日までに選定するのが難しい状況なので、いったん中止させてください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

多数のランサーズの皆さんに提案を頂き、熟考する時間的余裕がなくなってしまったため一旦キャンセルとし、もう少し内容と選定基準を明確にしてからでないと選ぶ基準点が定まらず決められない。
会員登録する (無料)