この募集は2017年02月02日に終了しました。

おしゃれなクリーニング店の外観・店内イメージパースの募集の仕事

おしゃれなクリーニング店の外観・店内イメージパースの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

52,920円

募集期間

9日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
52,920
実際の受注者
DO-U1
DO-U1 本人確認
design love
hopesaiyu様 はじめまして、du_01と申します。 先程の別案となります。 バックヤードは、ガラス越しにみえる仕様で ディスプレイ的な見せ方としています。 ダクグレーの格子でスタウリッシュでモダンンな印象のデザインとしています。 調整等も対応させて頂きます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■概要・特徴
私どもはこれまでにない「おしゃれ」をコンセプトにしたクリーニング店舗の創造を試みています。そこで、是非皆様のお力をお借りし、旧態依然とした店づくりとは一線を画する、デザイン性のあるおしゃれな店づくりをしたいと考えております。足を運びたくなるような、素晴らしいクリーニング店舗の外観・店内イメージパースの作成をお願い致します。

■依頼詳細
【依頼】
外観及び店内のイメージパースをご提案ください。
外観は斜めもしくは正面からの1枚、店内は視点を変えた2枚です。

【コンセプト】
おしゃれ、清潔

【メーンターゲット層】
20代~40代の男女層がメーンですが、老若男女問わずどなたでも入りやすい雰囲気にしたいです。

【店舗条件】
設計図はありません。間口2間(約3.6m)、奥行4.5mの広さ5坪の店舗として、お考え下さい。

【店舗入口】
自動ドア、引き戸、どちらでも構いません。

【店舗内必要備品】
カウンター、棚、ハンガー掛けを設置します。
棚やハンガー掛けは仕上がった商品を陳列しておくものです。仕上がった商品は包装されており、お客様から見えないようにバックヤードに並べておきますが、今回はそれらを見栄えよく、魅せる陳列もありかと思います。もちろん、間仕切りで仕切って完全に見えないようにすることも可です。皆様が考える店舗内デザインに調和する形でご提案ください。

【追加要望】
将来的には店舗内で物品の販売も考えています。クリーニング店舗内で物品の販売が違和感なく行えるような店舗デザインをお考え下さい。

【納品ファイルの希望】
高解像度JPG(.jpg)とイラストレーター(.ai)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
これまでにご提案いただきました皆様、誠にありがとうございます。
より多くの方々にご提案いただきたいため、誠に勝手ながら提案の締切日を延長いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルかつシックな外観、特に仕上がり品の陳列方法(機能性・魅せ方)が非常に素晴らしいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご参加いただきました皆様、この度は素敵なご提案をいただき、誠にありがとうございました。選考に大変迷いました。またの機会がございましたら、ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる