この募集は2017年01月25日に終了しました。

WordPressのデザイン修正&キャッシュプラグインの有効化の仕事

WordPressのデザイン修正&キャッシュプラグインの有効化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
広告タグを差し替えた所、デザイン崩れが発生してしまいました。
広告タグをその後撤去したのですが崩れが収まらず、W3トータルキャッシャーを停止してプラグインの干渉を検証していた所、サーバーからエラーが返るようになり、webサイトへ接続が出来なくなってしまいました。
サーバーエラーに関しては恐らくキャッシュ系プラグインを切ってしまった事にあると思うのでそちらの有効化を御願いします。

デザイン崩れの修正及び、サーバーエラーからの解消を依頼させて頂きたいと思います。
アダルトサイトになりますので、抵抗の無い方でお願い致します。

サーバーエラー
(70007)The timeout specified has expired: AH01075: Error dispatching request to

現在サイトに繋がらない為、デザイン崩れが起きてしまった時のキャッシュを載せておきます。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Fc7rvO9n2rAJ:erostar.jp/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

締切日を延長しました。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

いつもお世話になっているランサーさんより対応するとの連絡があったため
会員登録する (無料)