この募集は2017年01月28日に終了しました。

フロントエンジニア(html,css,javascript)業務に精通している方を募集の仕事

フロントエンジニア(html,css,javascript)業務に精通している方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

デザイナーまたはディレクターでhtml,css,javascriptを2年以上実務経験がある方を募集します。

週5で稼働可能で東京近郊に出向可能な方を募集します。
また国籍は日本の方に限ります。

【スキル】
- 開発経験2年以上が望ましい(最低1年以上)
- 連絡を常に行える方

ご提案いただいた方に詳細をお伝えさせていただきますのでまずはお気軽にご提案お願い致します。
現在すでに案件に参画いただいている方でも、タイミングに合わせてご紹介させていただきますので、今後を見据えての提案大歓迎です。

継続的にご紹介させていただくことも可能ですので、ご希望をご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

■ 開発の進捗状況

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 重視する点

柔軟な対応

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし

■ 補足説明

なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

てきごうしゃいない
再登録理由:その他
会員登録する (無料)