この募集は2017年01月28日に終了しました。

3分程度の子供向け動画の作成(おもちゃ・ままごと)ママ大歓迎!の仕事

3分程度の子供向け動画の作成(おもちゃ・ままごと)ママ大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
子育てや家事をしながら、空いた時間を利用して副業を行いませんか?


小さいお子さん向けの動画を作成して、動画サイトにUPしています。

基本必要なのは、携帯などの動画撮影機器と、今あるおもちゃだけで大丈夫です。

また、動画編集も必要ありません。



作成してほしい動画は、下記の三種類のどれかから選んでもらう形になります。


1.アンパンマン等、キャラ物の人形のままごと動画

2.子供がアトラクション等、遊び場で遊んでいる動画

3.アニメショーや戦隊もののショー動画


作成希望動画例

https://m.youtube.com/watch?v=Xp966RmUfnw

https://m.youtube.com/watch?v=oA5oweFxVZE

https://m.youtube.com/watch?v=b1-0YW1RO1Y

https://m.youtube.com/watch?v=SBhsK1vqzZA

https://m.youtube.com/watch?v=RlOVA_O27IE


上記で、これならできる!というものを、選んで応募の方をお願いいたします。


納期や、いつまでに何品納品などは、応募者様の意見に合わせます。

多く納品したい方には週10個~、忙しい方には月2個など、調整可能です。



【報酬】

2~5分動画&1サムネイル(※おもちゃ等のアップ写真1枚のことです)/100円(税込、手数料込) となります。



※撮影、ファイル送信を含めても10分程度で、慣れればもっと短時間で行えると思います。

 時給換算して頂くと、在宅ワークとしては良い報酬だと思います。



【ご応募いただける方へ】

”単純作業”をご希望の方には、合わないお仕事です。


・人に喜ばれることが好きな方。

・意欲と責任をもってお取り組みできる方。

・なるべく個性を演出し撮影いただける方。

・ユーザー目線に立ち、より喜んでもらえる作品制作を行える方。

・女性の方優先します。(子供向けの動画のため)

・出来れば使用するおもちゃは、アンパンマンやドラエもんなどといったキャラものを使用すること(アンパンマンとディズニー物だと嬉しいです)

・動画と写真の撮影時、携帯は横向きで撮影お願いいたします。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

最初は、1本のみトライアルで撮影をお願い致します。


1.アンパンマン等、キャラ物の人形のままごと動画

2.子供がアトラクション等、遊び場で遊んでいる動画

3.アニメショーや戦隊もののショー動画


・上記の作成動画希望番号

・トライアル動画を添付

・お子様の年齢と月間の購入おもちゃ数(例;月2~3個購入)

・撮影予定の機器を教えてください(例;iPhone6、SONY サイバーショット)

・動画を送る時のネットの回線は何か(家で光回線、携帯のみならどこのメーカー契約か等)


上記を記載して応募して頂ければと思います!


その後、詳細打ち合わせをして、受注者様にも作業内容にご納得いただければ、引き続き

お仕事をお引き受け頂きたいと考えております。


継続してお引き受け頂ける場合の報酬は

お引き受け頂ける作業量によって異なりますので、

ご相談の上、決定させて頂ければ幸いです。


こうゆう動画はどうか?等の提案をしていただいて
積極的に、楽しくどんどん撮影して頂ける方には、報酬UPもさせて頂きます。^^


月、計数万円以上の報酬も可能です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




【注意事項・お願い!】

・毎回同じ内容ではないこと

・前回と同じおもちゃの紹介動画ではないこと(同じおもちゃの場合、遊び方を変えたりしっかり工夫出来ればokです)

・盗作、流用動画ではないこと(ネット等の盗作動画であった場合、その動画の違法アップにあたっての責任を取って頂きます)

・納品物はこちらに権利譲渡いただきます。他への使用はお断りします。



また、募集の単価は初期設定としてしの単価です。

希望に見合った業務を継続して、行っていただける方には単価アップも行なっています!


まずはお気軽にご連絡ください!

多くの方のご応募お待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり送信含め5~10分程でできます。
作成動画の本数
お打ち合わせの上、受注者様に合わせてになります。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)