この募集は2017年01月24日に終了しました。

【女性の方へ!】ウェデイングドレスを着たときの失敗談や悩みなどを教えてください!の仕事

【女性の方へ!】ウェデイングドレスを着たときの失敗談や悩みなどを教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

75円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【女性の方へ!】結婚式でウェデイングドレスを着たときの失敗談、とくに背中の体毛やワキなどのムダ毛があって困ったこと、デコルテの肌荒れが目立ち、恥ずかしかったことなど、ウェデイングドレスを着るときに、ムダ毛や肌荒れ、二の腕の太さ、太っていてサイズが合わなかったとかなど 500 文字以上で教えてください。 また、ウェデイングドレスをきれいに着こなすためにどんな対策をしたか、ブライダルエステを受けたとか、自分で頑張って痩せたとか、自分でムダ毛処理をしたとか、どんなケアをしたのかとかなど、教えてください。 500 文字以上で教えてください。
(*^-^*)
※注意事項 ●他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさ せていただきます。 ●記事は必ず 500 文字以上で入力ください。500 文字未満の場合も、承認拒否となり ます。ご了承ください。

依頼した内容

10文字以上 100 文字以内で入力してください

500文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)