この募集は2017年01月25日に終了しました。

商業簿記に関する知識文章を作成する仕事。(文章数:100~200)の仕事

商業簿記に関する知識文章を作成する仕事。(文章数:100~200)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ライター様を募集しております!
楽しんで勉強しながら完全自宅で簡単に収入を得ることが可能です。

※やる気と責任感があり、長期的に実践できる方のみご応募ください。


■仕事内容
商業簿記に関する知識文章の作成。

・こちらで用意したトピックに関する情報を教科書やインターネット上で検索して調べて頂き、その情報を参考に自分の言葉に書きなおすだけの簡単なお仕事です。

例:
http://sgbk.insidekb.jp/doku.php/26/26/36
ログオンユーザ・パスワード:guest/guest

●文章を書くのが得意な方
●在宅で好きな時間に働きたい方
●パソコンでおこずかい稼ぎをしたい方
●途中で投げ出さない方
●報告、連絡、確認のちゃんと出来る方
●簿記の知識が有する、または勉強したい方
●Dokuwikiが使える、またはこれから勉強できる方


具体的な作業方法や記事構成については、別途ご案内を用意しておりますので、初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂けます。

インターネットで検索してわかる範囲の情報をあなたの言葉でまとめてください。

・1文章当たりの文字数は300~1000字

■必要な環境
・インターネット接続環境

■募集条件
・勉強や文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方
・一般的な社会常識がある方
・18歳以上であること
・守秘義務を守れる方
・納期を厳守できる方
・納品頂いた記事は他で流用しない事
・長期的に働ける方

※インターネット等で調べた情報を参考に、必ずあなたの言葉で書いてください。コピーした不正記事はNGです。

■報酬:
・1文章:200円(手数料・税込み)
・文章数は100~200件を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
※完成した文章の納品は、20~文章ずつお願いします。

かなり自分の知識も蓄積できる仕事ですよ


■応募について
応募希望の方は、まず以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間
・意気込み

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
ご応募を心からお待ちしております!
会員登録する (無料)