この募集は2017年01月23日に終了しました。

求人サイトのA8入稿用テキスト広告素材作成の仕事

求人サイトのA8入稿用テキスト広告素材作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

87 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
高野成
高野成 本人確認
冷静な価値観で、軽く、わかりやすく、情報を伝えます。
「腕に覚えがある。だから転職する。」 以上、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
調理人のための求人サイト「調理求人ドットコム」を運営している企業です。
今回、広告入稿のためより求人応募につながるようなセールスコピーを募集いたします。
ターゲットは、キッチン、厨房で働く調理人、パティシエです。

■検討するポイント
・当サイトの特長を以下のページから汲み取れるかどうか。
https://www.chourikyujin.com/regular_contents/information.html
・転職を検討している人に刺さるフレーズが創造できるかどうか。
・文字数は20文字以内でお願いいたします。

今回2点のセールスコピーをコンペにてご提案ください。
最終的には30種類ほどバリエーションを増やしていただきます。
※報酬は全て納品時の金額でございます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当サイトのイメージに合っていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんのご提案いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)