この募集は2017年01月24日に終了しました。

新商品の食用オイルの商品名の作成の仕事

新商品の食用オイルの商品名の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

508 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
ハル
ハル 本人確認
まだまだ未熟ですが勉強していきたいです
麻から搾り出したオイルです よろしくご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要
エクストラバージン・ヘンプシードオイル(麻の種子油)のネーミングをお願いいたします。
現在市場に出回ってるヘンプシードオイルの中で最上級の品質なので、上級、上質、高級なイメージが持てるようなネーミングを募集しております。

■商品の概要
このオイルの使用方法
・直接スプーンなどにとって飲んでいただける。
・料理などに使って食べていただける。
・肌や、髪に塗っていただける。
・必須脂肪酸オメガ3、オメガ6の配合が厚生労働省の推奨する1:4に対して1:3と自然な状態で理想的に入っている唯一の植物油です
・必須アミノ酸全9種類、ビタミン、ミネラルも豊富に入っているスーパーフード
・薬ではありえない、自然な感じで排便できる
・お肌の乾燥がきにならなくなる

■重視する点?/検討基準
以下のポイントを重視して選択させていただきます。
・上質、上級、高級、がイメージできる
・シンプルで覚えやすい
・日本語、英語どちらでもOK
・ターゲットは20代以上の女性、特に下剤等飲めない妊婦さん、授乳中のママさんにおススメしたい


■その他・注意点

他者の知的財産を侵すよな名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

沢山のご参加ありがとうございました。
弊社で、商品のイメージにあうネーミングを15案に絞らせていただき、その後一般アンケートを実施し、1番評価が高かった案を当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のご参加により、良いネーミングを選ぶことができましたことを、大変感謝いたします。
今後、また依頼することがあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)