この募集は2017年02月04日に終了しました。

脚本、映像からマンガを製作してください。の仕事

脚本、映像からマンガを製作してください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

16日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
夢山イラスト
夢山イラスト 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト・キャラクター・広告漫画・FLASHアニメなど承ります。
今朝はメッセージで質問回答ありがとうございました。 これくらいの等身・顔立ちでやれたらな、という 絵柄見せのラフを一枚ですが、制作しました。 漫画にしたときの雰囲気が伝われば幸いです。 この感じで一部原稿省略しながら大事な部分を 漫画にできたらと思います。 ご検討よろしくおねがいいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私が運営しているインタビューサイト「KeyPage」
http://keypage.jp/

このインタビューサイトは、誰かの大きく変わったキッカケのストーリーを特集するサイトです。
掲載者されている方の記事の中には「変わりたい」ボタンという独自のボタンがございます。
このボタンのプッシュ回数により、追加取材を行ったり、楽曲制作されたり、ドラマ化されたりします。
この中にマンガ化という項目を入れたく、今回コンペを開催するに至りました。

私自身の記事はすでに、ドラマ化もされているため、その映像や脚本を見て、マンガを制作頂きたいのです。

まずはラフで1Pくらいでも構いませんので描いて頂けると助かります。確定すれば私のストーリーを全てマンガにしてください。

またこの「マンガ化」企画自体の実施が確定した後は、長期でお仕事お願いしたいとも思っております。

添付に脚本をのせておきます。
実際のドラマ映像は現在公開前のためダイレクトメッセージ頂けた方に視聴できるURLをお送り致します。

よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
本コンペに関して補足です。

添付の脚本通りにマンガ化を行う場合、膨大なページ数になってしまう可能性がございますため物語を10P前後に簡略化して作成頂く形で問題ございません。また、ラフは1ページでなくても問題ございません。

知識不足なゆえ、失礼にあたる考えをもっている場合もございますので、
そのあたりも含め相談頂ければ幸いでございます。

引き続きよろしくお願い致します。
コンペ期間終了での投稿依頼があり、制作期間を設けるために延長をいたします。
■ 選んだ理由

提案者の丁寧な回答、及びラフイメージが当サービスのイメージ通りだったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、KeyPageのマンガ化コンペにご提案いただき誠にありがとうございました。皆様の才能を感じ、当サービスをより良いものにしていくイメージがどんどん大きくなりました。ご協力頂けた皆様に感謝しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • clean[脚本:長編]KeyPa...
会員登録する (無料)