この募集は2017年01月21日に終了しました。

腐女子限定!1記事500円/あなたのBL部屋orファッション見せてください!の仕事

腐女子限定!1記事500円/あなたのBL部屋orファッション見せてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

■依頼概要

20〜30代女性向けのBLメディア「ナノマテ」に掲載する記事の執筆依頼です。
書きたい記事を下記から選んでください。
※googleでナノマテと検索するとみれます。

・あなたのBL部屋見せてください!
※腐女子ライター様の部屋を写真付きで紹介するコーナーで使用致します。
顔出しNG、一部だけ...etc、できる限りご要望にはお応え致します。

・あなたのファッションを見せてください!
※腐女子のファッションを写真付きで紹介するコーナーで使います。
ファッションの内容は普通でも奇抜でも、ありのままで問題ありません。

上記2点とも、世の中にはこんな腐女子がいるよ!というのがユーザーに伝わればいいな、というのが狙いです。


■記事タイトル例

20代、大学生、[ゆうこ]はこんな腐女子部屋だ!
20代、大学生、[みさき]はこんな腐女子ファッションだ!

■画像について

部屋紹介の場合は、部屋の写真を。
ファッションの場合は全身の服装と、他の角度からの写真を数枚ください。

■納品方法について

文章はワードで、画像にワンポイントや好きなBL作品、執筆・イラスト制作活動、をしている方などは、そのPRを書いてもOKです。画像は添付orランサーズのファイル管理にてアップロードしてください。

■今後の流れ
(1)応募(全体のファッション画像or部屋の画像をつけて、軽く自己紹介お願いします)
(2)選考
(3)正式依頼
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数も大事ですが、画像で魅力を伝えられればと思うので、1000文字は参考程度で構いません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)