この募集は2017年01月23日に終了しました。

好きな時間に作業可能★ファッションサイトBUYMAへの商品登録していただける方募集の仕事

好きな時間に作業可能★ファッションサイトBUYMAへの商品登録していただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【BUYMA】への商品の登録をして頂ける方を募集します。

お仕事の詳細:
こちらから商品一覧をお渡しします。
(型番・カラー・数量などが記載)
その型番にそって商品の説明文を作成し、簡単な画像加工後、登録お願いします。

ご自身の言葉で文章を書いていただける方を募集します。
(もちろん、商品のサイズなどはテンプレートでOKです。)

型番から商品情報をチェックしていただくので、
パソコンで検索ができる方にお願いします。


▽登録・撮影したい商品
主にファッション雑貨になります。(バッグ・小物など)

数量:約30~40点ほど


▽重要視する点・経験
・過去に商品登録・商品撮影の経験がある方
・納期を守れる方
・ファッションやブランドが好きな方
・マメに報告・連絡ができる方



▽報酬
1点100円~


※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。




ご応募の際は、以下の質問の回答をあわせてお願いします。

Q、BUYMAへの登録の経験はありますか?
Q、だいたいの納期予想はどれくらいでしょうか?
Q、過去にBUYMAへの商品登録・管理などの経験がある方へ→ BUYMAのアカウント停止になったアカウントを触ったことがありますか?
会員登録する (無料)