この募集は2017年01月22日に終了しました。

【1000文字1000円】フリーランスが『サボりグセ』を克服するためのテクニックを教えてください!の仕事

【1000文字1000円】フリーランスが『サボりグセ』を克服するためのテクニックを教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
principle
principle

承りましたご依頼には一つ一つ丁寧に対応させて頂き、納期は厳守いたします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

当ページをご覧頂きましてありがとうございます。こちらでは主に執筆や翻訳を承っております。主な得意分野としては、現代アメリカ論(社会、文化、政治など)、比較文化論、異文化コミュニケーション、英語・語学関連(英語・外国語学習法、英会話など)、海外子女・帰国子女教育などが挙げられます。承りましたご依頼には一つ一つ丁寧に対応させて頂き、納期・秘密は厳守いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
このご依頼はフリーランスとして活動されている方、または経験のある方限定となります。
フリーランスの方を応援するメディア『フリーランスブック』(https://www.misoca.jp/freelance/)を運営しております。このサイトでは、フリーランス・またはフリーランス志望の方をターゲットとした、リアルなお役立ち情報を記事として発信しています。

モチベーション管理も死活問題となるフリーランスにとって「サボりグセ」を克服することは非常に重要です。
この記事では、サボりグセを自覚するフリーランスのための克服方法をお伝えしたいと思います。
あなたが実際にトライしてみて「サボりグセ克服に効果がありそう」と思ったメソッドを、【ひとつ】だけ、具体的に詳しく教えて下さい。

例)「いまサボって、後で大変なことになる姿を想像する」
など…

■原稿に含んで欲しい内容
・項目ごとの小見出し
・本文の内容
※ファイル名末尾に必ずご自身のランサーズ名を記載してください。
※記事の導入文などは不要となりますので、そのままエピソード・内容から初めて頂ければと思います。
・記事内に表記することがあるため、仮名、年齢、性別をのご記載をお願いします。
例:misocaさん(32歳・男性)のように記載予定です。記事内容と事情により掲載しないこともございますので、ご了承下さいませ。

■文字数
1,000文字程度

■納品方法
.txtかワードファイルにてお願い致します。ファイルはメッセージに添付いただくか、プロジェクトの"ファイル管理"ページからアップロードをお願い致します。なお、ファイル管理ページにアップロード頂いた際は、通知が届かないため、恐れ入りますがメッセージにてご一報頂ければ幸いです。

■募集人数
4名
※プロジェクト形式は1人しか当選させることができないので残りの3人は直接依頼の仕組みを利用します。(http://www.lancers.jp/faq/C1030/293 )

■注意事項
・記事は"ランサーズ"のユーザーを対象にしたものではなく、"フリーランス"全体にむけたものとなります。ランサーズの副業ライターではなく、フリーのエンジニア、デザイナー、ディレクターやカメラマンなど、多岐にわたる職種の方にお読み頂くため、そのようにご意識頂ければありがたいです。「私はランサーズでライターをやっています」という名乗りは極力控えて下さい。
・弊社メディア(https://www.misoca.jp/freelance/)に掲載するため、コピペは禁止とさせて頂きます。
・ご提案の時点で記事本文を御送付頂きましても、必ずしも採用するわけではないため、こちらからのご依頼後の執筆をお願い致します。
・文章は「です・ます」調にてお願い致します。
・ご連絡は当選者様のみとさせていただきます。
・基本的に、夜間や、土日祝日のご連絡ができません。ご了承くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)