この募集は2013年04月29日に終了しました。

[1件3分程度で半日~1日]相互RSS登録代行をお願いします。の仕事

[1件3分程度で半日~1日]相互RSS登録代行をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆依頼内容
相互RSS登録代行をお願いします。
相互RSSは登録後コメントかメールにて承認される場合が多く1件2分程度です。

50件~100件程度(MAX300件)お願いします。
それ以上でも構いません。


◆希望としては
基本的にアプリ系、ゲーム系などのサイトを希望しますがお任せします。


◆注意点

* 明らかに最近作成されたサイト
* 公序良俗に違反するサイト
* 同一内容の量産サイト
* 相手の条件に合わないサイト
* 申請後相手の許可が下りなかったサイト

これらは対象外になります。

◆リスト
17件程度しか御座いません。
Google等のキーワード検索に 相互RSS募集 と入れるだけで 284万件出ます。
見つけ方は自由です。


◆料金
1件30円程度で最大 9,000円


◆了承後
ライブドア相互RSSの管理用 ID、PASS
サイトタイトル、URL、RSSURLを開放します。


◆登録手順
だいたいの相手サイトが、「RSS登録後に申請してください」と
なっておりますので相互RSS登録後に申請して下さい。

1)ライブドア相互RSSに申請先のサイトを先に登録する
2)申請する(コメントかメールがほとんどです)

ライブドア相互RSSの登録方法は
相手のRSSURLのコピペだけですので簡単です。

基本的に全部コピー&ペーストでいけるはずです。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)