この募集は2017年01月23日に終了しました。

新規イベント企画会社のネーミングの仕事

新規イベント企画会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

611 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
niigii
niigii 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミングのプロフェッショナル
修正依頼の提案です。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ウエイトトレーニングやドラゴンボールが好きなので関連性あるネーミングがご提案されるとありがたいです!社名を聞くとなるほどと思われるネーミングが嬉しいですそれ以外にもたくさんアイディアいただきたいです。ユーモアなネーミングにしたいです。
英語日本語は問いません。
主にイベント企画がメインですが他の業種も手広く取り扱う予定なのでオール対応と考えて頂いてけっこうです!
たくさんの提案ありがとうございます。ドラゴンボールの中の言葉を活かしていただきたいのですが、ドラゴン○○みさたいな会社はおおいので、できるだけその名前は避けたいとおもいます!ただいま提案のなかでは技の名前であったり物の名前であったりの候補もなかなかいいなとかんじてます!
たくさんありがとうございます。現在はシェンロード、ブクー、サイジスタなどの中から検討しています。企画がおもなのですがどの業種でも対応できる方がありがたいです。
ほかにはギャリックやドドンパル、などの技の名前や、ホイポイや、ポルンガも少しだけいいなと思っていますが…。検討中のような組み合わせでの言葉がしっくりきています!よろしくお願いします。
たくさんのご提案ありがとうございます。残す所わずかになりました。どれもすばらしいネーミングで選びきれない気持ちでいっぱいです。共に働く仲間から、せっかくの会社だから部下の多いフリーザや、レッドリボン軍や、ベジータ、仲間意識の強いナメック星人、ギニュー特戦隊などのネーミングでいただけないかと提案ありました。よろしくご検討ください
■ 選んだ理由

会社名にドラゴンボールが好きだと言うことが分かるような社名になってると判断しました!社名の名前を聞かれたときになるほどと思うようなネーミングだと思い選びました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案心から御礼申し上げます‼皆さまからのご提案をいただいたことを今後の事業発展に勤めてまいります!皆さま方の今後のご多幸を申し上げます❗ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)