この募集は2017年02月03日に終了しました。

子供向けカードゲームアプリの制作(Unity)の仕事

子供向けカードゲームアプリの制作(Unity)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
子供向けのシンプルなカードゲームアプリ制作(Android/iOS)をお手伝い頂けるエンジニアを募集中です。
仕様・デザイン・サーバ側プログラム(API)は弊社のほうで作成いたしますので、
クライアント側の制作をお願いできる方を探しております。
開発に使用するプログラミング言語はC#(Unity)になります。

▼重要視する点・開発経験
・開発中はエンジニアの方と直接お話ができることが絶対条件となります。
また、弊社(横浜市綱島)まで打ち合わせに来ていただく必要があります。
(オフショア開発に関してはご遠慮願います)
・UnityでのiPhone/iPad用アプリ開発経験
・Jsonの使用経験
・ゲーム開発経験

▼希望スケジュール
1月中から着手可能な方
期間としては2ヶ月を予定しております

▼開発中の連絡方法
Chatworkでの連絡となります
一時停止の理由:現状の提案から検討を行いたいため
弊社手続き上の問題で締め切りの延長
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーズ外部の方との契約となったため
会員登録する (無料)