この募集は2017年01月19日に終了しました。

(急募)Jリートの魅力的なポートフォリオ構築のアイデア募集の仕事

(急募)Jリートの魅力的なポートフォリオ構築のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,000
実際の受注者
readmaster
readmaster 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大手広告代理店アイデアコンペ実績多数/新規ビジネス企画に強いアイデアの専門家
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルでまとめました。 ご確認くださいませ。 なおカテゴリがクリエイティブ対象となっているため、 Wordのdocファイルを仮にjpgにしてあります。 開かれる時は、拡張子をdocに修正して頂ければと思います。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在、FPとして仕事をしていますが、顧客により良いサービスを提供したいと考えています。
投資家のいろいろなニーズに応えられるようなJリートを活用したポートフォリオの構築方法を探しています。

今回、動画(5分程度)で見つけた効果的なJリートのポートフォリオの構築例以外に、Jリートで個人投資家のニーズをより良く満たすポートフォリオが組めないかと考えています。

(参考動画)
http://www.tokaitokyo.co.jp/tv/public/market/global.html

もし、参考動画で提案されていた2つのアイデア以外で、個人投資家にとって魅力的なポートフォリオの構築方法があれば応募してください。

短期間ですが、Jリート投資のアイデアを広く募集しますのでよろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

積極的に提案していただいたことに感謝します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どのようなアイデア・提案でも最終的に投資のヒントにつながるかもしれません。

今後も積極的な提案をお願いできればと思います。
会員登録する (無料)