この募集は2017年01月18日に終了しました。

インタビューデータの校閲(一部編集)の依頼 ※追記ありの仕事

インタビューデータの校閲(一部編集)の依頼 ※追記ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

中学校を紹介するサイトの中で学校の先生・在校生・卒業生・保護者・図書館司書などのインタビュー記事を掲載します。今回は、そのインタビューデータの校閲(一部編集)を依頼させて頂きます。

■ 作業内容
1、文字おこし原稿の校閲
2、質問項目(あらかじめ用意していた項目)の挿入
3、一部編集(文脈の中で意味をなしていない箇所の削除。インタビューの最後に追加で発した質問とその回答を自然な流れでインタビュー中に組み込む。)
4、写真の挿入

※納品はwordファイルで、変更記録を残した状態でのお願いいたします。

■ 添付資料
「校閲(一部編集)見本」「文字おこし原稿」「質問項目」を添付いたします。

■1校分の分量目安
・先生 20000文字程度程度
・在校生 20000文字程度
・卒業生 5000文字程度
・図書館司書 5000文字程度
・保護者  3000〜5000文字程度
(学校によっては、インタビュイー数が少ない場合もざいます。)

■ 選考
1、これまでの校閲・編集の経歴をご紹介ください。(ポートフォリオがある方はご提示ください。)

2、今回の依頼は1校分(先生、在校生、卒業生、保護者、図書館司書)になりますが、現在30校分のデータがありますので、継続での依頼を予定しております。また、複数名への依頼予定です。

3、1校あたりの費用見積もり、納品までの日数をご提案ください。


依頼内容についてご不明点などございましたら、ご連絡ください。

1校分の費用をご提案くださいと依頼していましたが、学校ごとにインタビュー記事数にばらつきがあるため、下記インタビュイーごとの費用をご提案ください。
①先生
②在校生
③卒業生
④図書館司書
⑤保護者
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

想定していた金額との開きが大きかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 校閲(一部編集)見本.pdf
  • 文字おこし原稿.pdf
  • 面談インタビュー時にお聞きする内...
会員登録する (無料)