この募集は2017年01月21日に終了しました。

【未経験OK】【かんたん】犬のしつけ、犬の気持ちの悩みに関する記事作成(2,000文字×7本~) ※毎月継続可の仕事

【未経験OK】【かんたん】犬のしつけ、犬の気持ちの悩みに関する記事作成(2,000文字×7本~) ※毎月継続可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ

犬のしつけ、犬の気持ちの悩みに関する記事作成をしていただける方を大募集します。
文章を書くのが好きで、未経験の方、大歓迎です!
※毎月の継続発注可です。

■ 依頼概要
犬のしつけ、犬の気持ちの悩みに対する解決方法・雑学・豆知識など、主に犬のしつけ、犬の気持ちの悩みに関連する記事の作成をお願いします。

※ネットで検索して出てくるような内容を、自分なりの言葉に置き換えていただきアレンジしていただくような形で構いません。コピペは禁止です。
※当方から指定するキーワードを盛り込んでください。例えば、「犬 トイレ しつけ」などのキーワードです。
※1記事2,000文字~

■依頼記事数
・7記事~
※作成可能な記事数をお申し付けください。

■希望単価(クライアント支払額)
・7記事:5,600円 ※消費税・手数料込み

■納期
・空いたお時間を有効に使ってマイペースで進めていただければと思いますが、1ヶ月程度でお願いできれば大変ありがたいです。
※途中段階で、作成できたものから順次納品していただければ幸いです。

■注意点・禁止事項
・他サイトからのコピペは禁止です。
・著作権は当方へ譲渡していただきますので、二次使用や他社へ記事の譲渡は禁止させていただきます。

■求める人物像・趣味など
以下にあてはまるような方、優遇させて頂きます(*ゝω・)ノ
未経験の方、大歓迎です!

・自分の言葉でオリジナリティあふれる文章が書ける方
・文章を書くのが苦にならない方
・コツコツした作業が好きでマイペースで丁寧な方
・空いた時間を使って、在宅で収入を得たい方
・時間に余裕のある方
・途中で投げ出さず責任感持って取り組める方

このたびは、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

少しでもご興味のある方は、ふるってご応募いただければ幸いでございます。

たくさんのご応募お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)