この募集は2017年01月21日に終了しました。

ハロウィン用 魔女の顔の映像制作の仕事

ハロウィン用 魔女の顔の映像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
サウスベンド
サウスベンド 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
動画制作クリエーター
はじめまして keoshと申します。 このたびは「ハロウィン用 魔女の顔の映像制作」のコンペに提案させていただきます。 提案用に作成いたしましたアニメーションを限定公開にてアップいたしました。ご確認くださいませ。 https://youtu.be/OysaP26LIok ご説明分にありました動作を中心として入れ込んでおります。 なおイラストは専業ではございますせんが、ご添付の画像より似たタイプを作成いたしました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

造花や雑貨を取り扱うメーカーです。
来月から開催するハロウィン展示会で、魔女イメージの展示をします。
そこで、魔女の顔を鏡に投影する映像の制作をお願いいたします。

■ 要望
イメージは魔女の上半身です。
魔女の顔が映ったり、消えたり。魔女が笑っていたり、覗いていたり。
2分ほどで、様々な表情の魔女を作成していただきたいです。
※イメージのイラストを添付します

■ 利用用途
スペースプレーヤーで投影します。
mov形式での納品をお願いいたします。

ご不明な等などございましたら、お気軽にお申し付けください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

イメージを添付します。
■ 選んだ理由

リアルな魔女の顔に近づけていただけたので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらのリクエストに迅速にお応えいただき、ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • キャプチャ.PNG

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)