この募集は2017年01月18日に終了しました。

訪問アポイント獲得のコール業務の仕事

訪問アポイント獲得のコール業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
製造業の、研究開発本部・技術開発本部・新事業企画部などを対象に、サービス紹介のための訪問アポイント取得コールをお願いいたします。

【弊社概要】
弊社は新規事業立ち上げの支援を行っている、コンサルティング会社になります。
http://www.open-associates.com/jp/

【商材内容】
今回、国内・海外の有識者や専門家に、企業の担当者が気軽に相談を行うことができる、マッチングサービスをリリースしました。

■海外進出を行っていく企業においては、「現地サプライチェーンの理解・市場のキーマンとの繋がり・競合調査」など、一般的な公開データからでは得られない情報を収集し、事前に戦略をたてる必要があります。
■国内においても、医療・医薬業界といった専門的な分野に進出する際は、業界動向の把握や技術要件の相談が必須となります。

キーマンアクセスは、希望の業界に好きな時にヒアリングを行うことで、上記課題を解決し意思決定のスピードを速めることが可能なサービスとなります。
http://keyman-access.com/
会員登録する (無料)