この募集は2017年01月18日に終了しました。

【京都・1月28日】セミナーの覆面調査員募集ですの仕事

【京都・1月28日】セミナーの覆面調査員募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
弊社が提携して1月28日に京都駅前にて行う「不動産セミナー」の覆面調査員です。

拘束時間は約2時間、資料を受け取りセミナーの内容を聞いていただき、後日回答形式のアンケート(ウェブ完結)にお答えいただくという形です。


今回のセミナーは初回開催でなおかつお金・資産運用などに関連するものですので、「初心者の方からみて内容がわかりやすかったか否か」というのを調査・ご回答いただき、次回以降のセミナー改善に役立てるのが目的です。


単価は手数料込で5000円ですので時給単価約2500円となります。


ご応募の方は以下の内容を記載し、メッセージフォームよりご送信ください。
----------------------------
性別:

年齢(アバウトにで大丈夫です):

職業(学生不可):

その他質問事項:
------------------------------
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)