この募集は2017年01月18日に終了しました。

【簡単作業!】ネットショップ商品販売代行♪初心者・主婦・時間のある方大歓迎!の仕事

【簡単作業!】ネットショップ商品販売代行♪初心者・主婦・時間のある方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
担当の松本と申します。


このたび、業務拡大につき
ネットショップで商品販売及び顧客対応していただける方を募集します。

扱う商品は20代~30代メンズ・レディース向けアパレル商品が中心です。


育児の休み時間や、
家事の合間など、スキマ時間を有効活用してみませんか?



★依頼内容★

・当方が扱っている商品をネットショップに商品登録、顧客対応していただきます。

・作業自体は誰でも出来るコピー&ペーストの入力作業です。

※完全在宅で完結するお仕事です。
※扱う商品は、20代~30代男性・女性向けアパレル商品です。
※出品データ(希望販売金額・商品画像・商品説明文など)はこちらでご用意します。
※説明文はご自由にアレンジを加えて頂いて構いません



★報酬額★


固定報酬として月1000円お支払いします。
加えて歩合給も設けており、1件成約につき200円お支払いします。

1か月5件未満の場合は1000円、
6件目から1件取引成立につき+200円と
売れれば売れるほど報酬アップにつながります!



★応募の条件★

・スマートフォン、パソコンを両方お持ちの方
・スカイプ、メール等まめに連絡の取れる方
・誠実なお客様対応できる方
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをすぐに聞ける方

ネットショップ利用経験や
ネットショップの出品経験があればなお良しです。


※スカイプ等で細かな指示をお伝えすることがあります。
※初心者の方にも安心スカイプでレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。


今回お仕事をさせていただき、
長期的にお付き合いしたいと思った方には、
お仕事を任せると共に、基本報酬額をアップさせていただきます!

みなさまのご応募をお待ちしております。 よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:求める人材からの応募がなかったため
会員登録する (無料)