この募集は2017年01月20日に終了しました。

【主婦の方、大歓迎!】納品業務のお仕事の仕事

【主婦の方、大歓迎!】納品業務のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

441回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【主婦の方、大歓迎!】簡単にできる、商品の出品、売上表入力のお仕事です。
 
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
槌屋商事の岩崎と申します。

今回は、ネットショップの出品作業及び、売上表(エクセル)の入力をして下さる方を募集しています。
また、上記業務がメインとなりますが、他の業務を依頼する場合もございます。

新宿駅約6分の弊社オフィスにて業務をしていただける方を募集しております。

なお、弊社で働いていただける方には、家電製品を弊社の仕入れ価格にて
ご購入いただける特典がついております。
 
◆<仕事内容>
弊社にて取り扱っている、家電、おもちゃ、CD・DVDなどの商品を出品して頂き
出品した商品を、売上管理のエクセルのシートに入力して頂くお仕事となります。
 
・出品作業
出品データの入力、検品・発送作業。
 
・売上表入力
エクセルファイルに、商品名と売上金等を入力していただきます。

最初は覚えることが少し多いかもしれませんが
出品作業の経験がない場合でも、丁寧にお教え致しますので
安心してご応募ください。

◆<募集人数>
1名

◆<報酬>
時給1100円(最初の16時間は時給1000円)
交通費支給

◆<支払い> 
月末締め、10日払い(10日が土日祝の場合は翌営業日)
 
◆<勤務日>
週2日(出勤日はご相談させていただきます。)
1日あたり4時間程度

小さなお子様がいらっしゃったりして、急なお休み等も
ご連絡をいただければ、臨機応変に対応させていただきます。

◆<応募資格>
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・今後、長期的にお仕事ができる方
・新宿駅近辺にお住まいの方
・エクセルの入力ができる方

※出品経験のある方は優遇させて頂きます。
 
◆ご希望の方は
・過去の出品作業の経験有無
・現在のご職業
をご記入ください。 

ご応募お待ちしております。
 
槌屋商事
採用担当 岩崎
 

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部情報に誤りがあったため。
会員登録する (無料)