この募集は2017年01月22日に終了しました。

【香港・現地通訳】4月26日(水)〜30日(日) 展示会での通訳ならびに国内でのアテンド依頼の仕事

【香港・現地通訳】4月26日(水)〜30日(日) 展示会での通訳ならびに国内でのアテンド依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
94
実際の受注者
ハセガワチエ
ハセガワチエ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ビジネス英語からファッション英語まで幅広く対応します!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

翻訳、通訳。 TOEIC 975点 特許事務所に10年勤務。 外国出願事務、翻訳等を担当。 翻訳・通訳実績: ・YouTube字幕翻訳 ・スポーツ番組の字幕翻訳 ・仮想通貨関連資料(ホワイトペーパー、プレゼン資料、ブログ等)の翻訳 ・マーケティング資料・文書など(某大手動画サイトホームページ、セールスレターなど)の翻訳 ・製薬関連の論文の翻訳、通訳 ・特許出... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!

私は現在、輸入を中心とした貿易業を営んでおります。
この度、4月26日(水)〜30日(日)に香港にて開催される展示会への参加を予定しております。そのため、展示会会場を始めとした現地での通訳、ならびに香港国内での移動等に関してアテンドをしていただける方を募集させていただきます。

日本から香港への旅費、宿泊費、食費、交通費などは後からお支払いすることが可能です。全額お支払いできるかなんとも言えませんが、7〜8割はお支払いできる予定です。基本的には現地(香港もしくは中国)にお住いの方で、お手伝い頂ける方を希望しております。(もし日本からご一緒していただける方がいらっしゃれば大歓迎です。)

また、報酬に関しては1日1万円程度を考えておりますが、詳しいことは事前に打ち合わせをさせてください。
語学力に関しては、日本語は通常の会話ができれば日本人の方ではなくても大丈夫です。展示会においては中国語もしくは英語が必要になりますので、一般的な会話ができる方を希望いたします。
商談をしますのである程度知識をお持ちですとありがたいですが、要はこちらの想いや事業内容が相手に伝わり、相手の話していることが分かればOKです。

※本業務内容とは少し逸れてしまいますが、本業務を引き受けて頂けそうな方をご紹介頂けるという方がいらっしゃいましたら、ご提案頂けますと幸いです。(その場合、本業務終了後に紹介料をお支払い致します。)

長々と書いてしまいましたが、下記に情報をまとめさせていただきます。

◆依頼内容
香港国内のアテンド及び展示会での通訳(交渉含む)

◆依頼日時
4月26日(水)〜30日(土)
※私は26日のお昼頃に現地到着、30日の午後に現地出発の予定です。

実際のスケジュール感については事前に打ち合わせをさせていただきますが、なか日の27・28・29日はほぼ1日ご一緒頂くことになるかと思います。

◆報酬
1日1万円(国内での交通費ならびに飲食代は別途支給)

◆希望条件
・日本語、英語(もしくは中国語)ともに日常会話が可能な方
・依頼日時の全日程をお引き受け頂ける方
(あくまでも希望ですので、一部ならOKという方もご提案ください。)
・業務内容ならびに本業務で得た情報を第三者に漏えいしないことを約束頂ける方

◆お打ち合わせについて
以下の流れで事前のお打ち合わせをさせてください。
1、LINEやチャットなど文字ベースでスケジュール感の共有
2、引き受けて頂ける日程の調整
3、決定後、Skype(もしくはLINE通話)にて自己紹介、及び当方の業務内容の共有

◆最後に
今回の渡航は私にとって重要な位置付けの業務になります。
結果次第では当方の売り上げ拡大に大きく関わる可能性もありますので、その場合、後日、追加報酬も検討しております。
また、今後のビジネスパートナーとして長期にわたって依頼させていただく可能性も十分にございます。
法人の方でも結構ですので、渡航期間中、助けていただけると本当にありがたいです。

みなさまからの温かいご提案、心よりお待ちしております。
タイトルの日付に誤りがありましたので、修正いたしました。
会員登録する (無料)