この募集は2017年01月20日に終了しました。

天然素材(珪藻土・無垢材)を使ったリフォーム事業 屋号(ネーミング)の仕事

天然素材(珪藻土・無垢材)を使ったリフォーム事業 屋号(ネーミング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

581 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nekoyamada
nekoyamada 本人確認
よろしくお願いいたします。
・natural(自然、自然素材) ・quality(高品質、上質) ・cras(ラテン語で“明日”) ・暮らす、暮らし 以上からなる造語案です。 上質な天然素材で明るい明日の暮らしを創造するリフォームブランドを表します。 ドメインは、 .com .jp .net 取得可能です。 ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社が個人に対して、自然素材(珪藻土・無垢材)を使った住宅マンションリフォームに特化するサービスをはじめました。ただ、新しいサービスのため、どうしてもサービス名称が思い浮かびません。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。添付ファイルにて、サービス情報を追加しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

響きが良かった

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は色々提案して頂き有難うございました。
余りに多い件数でギリギリまで悩みました。
会員登録する (無料)