この募集は2017年01月18日に終了しました。

【1記事800円】画像加工・図版なし/WordPress用の記事タグ付けのお仕事の仕事

【1記事800円】画像加工・図版なし/WordPress用の記事タグ付けのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
57
実際の受注者
presents
presents

本人確認 枠に囚われないプロモーションを

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 48
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ー2018年度PR文ー 業務範囲を拡大すると共に、複数名のフリーランスによるプロジェクトチームを組むこととなりました。 ~私たちのメンバー編成~ (職種/人数) ・ディレクター兼プランナー/2名 ・デザイナー兼エンジニア/2名 ・経理担当税理士/1名 上記プラス、私がディレクター兼デザイナー兼エンジニアとなります。 メンバーのそれぞれが大小様々な案件を受けたことが... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
Google AdSense
Google AdWords
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
コンサルティング・シンクタンク
旅行・観光・グルメ
卸売・小売
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
本件をご覧いただき、ありがとうございます。

既成の記事をWordpressにアップするための
タグ付けの作業をお願いできる方を募集しております。

※画像の加工・アップ・CSSを触ることはありません。
※簡単なHTMLのタグ付けのみとなります。
※Wordpressにアップする作業は不要です。

運営高速化のため、お手伝いいただける方を
探しております。何卒、よろしくお願いいたします。

詳細については下記をご確認ください。

【仕事内容の詳細】
・記事原稿はWordファイルで支給させていただきます。
・テキストをHTMLでタグ付けし、テキストファイルで納品
・タグの種類は以下です。
<p>タグ:原稿内改行にしたがって挿入をお願いいたします。
<table>タグ:原稿内にExcelシートを添付します。<th>までは使っていただくこととなります。
<h>タグ:原稿内に見出しタグの指定をいたします。
<strong>タグ:原稿内に太字指定(+強調の色分けで2種類あります)※class指定はなし
<li>タグ:通常のもの+ショートコード指定で囲みをつけるものの2種類

上記をご理解いただき、適切に対応いただける方であれば
問題ありません。

・1記事の長さは5,000~7,000文字程度

月間10記事を目安にお願いいたします。
ペースを掴んでいただけたら記事数も増えていく予定です。

【求める知識・スキル】
・基本的なHTML・CSSの知識がある方

プログラミングスキルが高い方や、スピードが早い方は報酬等優遇いたします。

【報酬】
※今回、画像・写真加工等はございませんので、下記条件で募集させていただきます。
※図版・写真加工つきで1,000~1,500円の依頼であったため参考にさせていただきました。

1記事800円
10記事=8,000円(ランサーズ手数料込・税込)

【応募する際に下記を記載いただけると幸いです】
・過去の実績
・本案件に関連する経験・スキル
・自己紹介(100~200文字程度)

長く継続してお願いできる方を探しております。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。

沢山のご応募、お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新、※記事本文へのタグ付~テキスト納品まで
希望スキル
Microsoft Office、Wordpress、HTML/CSS
【タグについて】
申し訳ありません、タグの種類に不足が
ありましたので追記いたします。

<span>タグでのフォントサイズ変更:記事のうちごく一部
<blockquote>タグ:引用部分に使用

となります。宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)