この募集は2017年01月21日に終了しました。

フリマアプリ運営代行 作業の約90%がコピペですの仕事

フリマアプリ運営代行 作業の約90%がコピペですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私のページをご覧頂きまして有難う御座います。

私はネットをメインに日本ではあまり流通していない海外のアパレル商品を販売しております。
仕事をする上で「可能な限り低価格で可能な限り早くお届けする」という事をマニフェストにして、 お客様に喜んで頂けるように日々活動しております。
私のマニフェストに共感して頂ける方と一緒に楽しく仕事をできればと思います(^^)


さて今回募集させて頂くお仕事はフリマアプリの運営代行をして頂ける方を3名募集致します。
※女性限定でお願いします。

パートのように時間に縛りは御座いませんので主婦の方や、
小さなお子さんが いらっしゃるママさんにもお気軽にお仕事して頂ける作業です。

流行の商品もたくさん取り扱っていますので、
ファッションが好きな方は出品されている商品を見ているだけで楽しくなると思います。

「どうしてもこれほしい」という商品があれば買っていただいてもOKです。
もちろん割引します(^^) ○まむらよりも安い思うので。


★お仕事概要 <作業フロー>
①アカウント作成 ※最初のみ
②出品
③顧客対応 質問等
④商品の発送
⑤お客様への発送通知
⑥お客様への評価連絡
⑦再出品 
上記の作業の①、③、⑤、⑥のみをお願い致します。
商品の出品、在庫管理、受注後の梱包発送、再出品作業はこちらで行います。

作業内容はマニュアルを作成しておりますので、約90%の作業はコピペでOKです。
※難しい画像加工や面倒な商品登録も一切不要です。


<応募条件>
・長期間継続して作業を行って頂ける方。
・採用後、すぐに作業を取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。
・スカイプ、メールの連絡に対して即レスポンスが可能な方
・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。
・スマホ(出来たらPCも)を持っている方

<報酬>
商品1個につき100円


<作業内容>
アカウント作成、顧客対応、発送通知、評価


<顧客対応>
顧客対応 (スマホの取引のため、深夜早朝以外なるべく2時間以内に回答お願いします。)


<発送通知>
送信内容を随時連絡しますので、それをコピペして送信して頂きます。 (作業時間約3分)


<評価> マニュアル通りに評価して頂きます。 (作業時間約1分)


以上、お仕事内容や応募条件を一度お読みいただいて
下記、自己紹介と一緒に応募メールをお送り下さい。

・お名前
・性別
・年齢
・職業(主婦など)
・応募した理由
・今までの実績、自己PRなど(ネットを使った仕事の経歴等)
・一週間に稼働可能な日数、時間

宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特になし
会員登録する (無料)